MSK321

良い話ですね。(>_<)
引っ越しと言う出来事を通して、家族四人の優しい絆みたいな物が伝わってきて、素敵なお話だと思いました。(^∇^) 父のケータイは思い出が詰まってるんですよね! お母さんの気持ちもわかるし、子供たちの気持ちもわかるし、何気ないストーリーなんだけど、切なくて、ああ、家族って良いなぁと思い、胸がジーンとなりながらも、前向きなラストに、ほっこりとする読後感を抱きました。 何か本当にこんな事を言ったら失礼かもしれないけど、何があるって訳でもない、日常のちょっとした地味なお話で、だけど、個人的にはこう言った物語は好みだったりするので、読んでいて心地良い思いにとらわれました。 作者さんには、書いてくれて、ありがとう!と伝えたい気持ちです。

この投稿に対するコメントはありません