時空

わかりやすくて面白いです!
私はタイムスリップ&幕末ものが好きで色々読ませてもらってますが、その中でもこの作品はとても読みやすいです。歴史に詳しくない人でもわかりやすいと思いますし、とにかく面白くて一気に読んじゃいました。主人公や新撰組など関わって行く人がどんなふうに変わっていくのか楽しみです。良い作品に出会えて楽しみが増えました!
2件・2件
初めまして。勿体ないくらいのコメントを有難うございました。 ゆっくり更新ですが、頂いたお言葉を励みに頑張りますね。 今後ともお付き合い下さいませ。
1件1件
私は読むことしかできないので、更新はいつまででも待てますので、無理せずに頑張って下さいね。ほんとに素敵な作品です!
1件

/1ページ

1件