無名の情思

言わないで、いつかすがってしまうから…

蓮歌

歴史・時代 休載中 過激表現
4時間19分 (154,953文字)
しばらくの間、多忙のため更新が不定期になります。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

255 2,947

あらすじ

言わないで… 私の言葉が貴方の言葉になってしまうから… 私たちの関係に名前がついてはいけないの 榊萠(サカキモエ)25才 何故だか幕末へ来てしまいました 感想、応援コメン

感想・レビュー 1

わかりやすくて面白いです!

私はタイムスリップ&幕末ものが好きで色々読ませてもらってますが、その中でもこの作品はとても読みやすいです。歴史に詳しくない人でもわかりやすいと思いますし、とにかく面白くて一気に読んじゃいました。主人公
2件2件

スター特典 スターを贈った方限定!

この作者の作品

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2019/11/23