おはこんばちわ! ヒィッツカラスドです! またレベルアップしませんでした! ハクスラ異世界のドラゴン編も終り70話を超えましたが、まだ主人公のレベルが10と完全にハクスラしていませんよね! これに関して読者皆さまがどう考えていらっしゃいますか分かりませんが、少しずつギアを上げて行きたいと考えております! でも、できるかなー、できないかなー!? 兎に角、今後とも頑張って書いていきたいと思いますから応援お願いします! そして、流石はベテランの千冬さんですね。 あっさり1位を持ってかれました。 てりあえず、再び1位に返り咲けるよう頑張ります! それではハクスラ異世界を、引き続きお楽しみくださいませ!! アデュー!!
28件

この投稿に対するコメントはありません