小原ききょう

ほむらさん! お久しぶりですね。 もうどこかに行かれたのかと思ってフォロー外してしまってました。ごめんなさい。戻しときますね。 透明になる・・・鬱陶しいシーンが続いてます。ごめんなさいね。 しばらくして他のエピソードに移り変わります。 実際の初恋と絡めているので暗いです。
1件・4件
ききょうさん、お久しぶりです。 私事で、しばらくログインすら出来なくて、ご迷惑をお掛けして申し訳ないです、ごめんなさいm(*_ _)m でも、その分、更新された分長く小説をしっかり読む事が出来て、私的には楽しい時間が続けられたかなって思ってます(笑) これからの展開も私は楽しみですよ、無理ならさず、執筆される事を、これからも応援してますので、よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧
1件3件
ほむらさん。返信、ありがとうございます。嬉しいです。 私事とは知らず、申し訳ありませんでした。 ほむらさんは、「透明」を長く読んで頂いている方なので僕にとっては大切な読者さんの一人です。感謝です。 そんな中、お気づきかと思いますが、ちらほらと中傷っぽいコメがあるので、他のフォロワーの方が見られたら、気を悪くされるのでは、と思い、削除しようかどうか迷っています。気持ち悪いですもんね。よろしければ、ほむらさんのご意見を聞かせてください。 「透明」は花火大会の後、それぞれの女性のエピソードを書き、鈴木くんが誰を選ぶのかが分かります。そこで、終わりとなるはずです。終わらなかったらごめんなさい(笑)
1件

/1ページ

1件