Nil@激多忙

おはようございます。ご無沙汰しております。 そして遅ればせながら明けましておめでとうございます! 本年も適当で、のんびり屋ですが宜しくお願いします(`・ω・´) さて、現在一部読者様限定でお楽しみいただいてる初BL「Strawberry Edge」https://estar.jp/novels/25541510の表紙をマイラブあがたゆうちゃんがhttps://estar.jp/users/44051793描いてくれました\(//∇//)\ 何を隠そう、このBLを書き出したきっかけがゆうちゃんとの軽いノリで、ゆうちゃんを悶えさせるためだけに、過激タグ無しでどこまでエロが表現できるかに全力を注いでおりました。そんなアホなスタートだったのですが、読んでくれる皆さんが予想以上の反応をしてくれるし、書いてると面白すぎて筆がのるのる。 そんなこんなで、あと少しで一区切りですので、もう少々お付き合い下さい♪ 表紙イラスト https://estar.jp/pictures/25585410 素敵イラストBL版の裏雑多帳 https://estar.jp/novels/25565719 ※お知らせ※ BLにガチガチ憑依中のため、主力の「空を泳ぐ〜」の雅也に全く憑依できない状態でごさいます( ´•̥_•̥` ) とりあえずこのStrawberryをある程度終えてから、空を泳ぐを一気に更新予定です(꒪⌓︎꒪)ほんとごめんなさい💦
30件・10件
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。(´ω`) もーう、日々の楽しみになっております!(゜ロ゜)くわっ! 黒沢が、可愛い……!(;´д`) ゆうさんの表紙がついてさらにパワーアップして、もうよだれが止まりません←おい。 これからもニヤニヤ読ませていただきます!(>_<)
1件2件
だんち。さん、こちらこそ宜しくお願いします(つ´∀︎`)つ 日々の楽しみにしていただけるなんて、もうチャレンジした甲斐ありました( ;∀︎;) 書きながら、私は毎日黒沢を脳内で襲っているよw 苦手でなければ、特典は突き抜ける予定なので、楽しみにお待ちくだされ(*´﹃`*)
1件
毎日悶え楽しんどる♡ アホな会話して良かったと心の底から思ってるよヾ(*´∀`*)ノ ありがと〜♫ クジラ先輩を襲ったらアカンから、頭のピンク抜けてからでええ( •̀ω•́ )✧←てか濃度の違いはあれど常にピンクやんけww
1件2件
そりゃ良かったw 話してるうちに、危うく一時AL路線もありか?とか血迷うとこやったけど、真面目にエロを突き進んで良かったよ(*´﹃`*) ゆうちゃんを悶えさせるオンリー企画。乗ってくれてあんがとー♡ ピンク……お前もなw まだまだ行くから宜しくლ(´ڡ`ლ)
1件
ハイ!好き!ハイハイ!大好き!(うるさい?)笑笑❤ ゆうちゃんのおこぼれを頂戴して私も読むたびに脳内がピンクにー!💞黒沢可愛いし、橘タイプだし……! 表紙素敵すぎるよ~✨やっぱり、ニルの物語にゆうちゃんのイラストってホント合う!!
1件1件
ハイハイ(๑´ϖ`๑)うるさいかなみが可愛くて好き❤️←違 脳内ピンク? ピンク似合うから丁度ええなw ゆうちゃんファンの一人として、描いて貰えて昇天しとる〜合うって言ってもらえて嬉しいよε=(///ω///)=33
1件
表紙変わった♡ 仲良しのクリエーターさん作なんですね⤴︎ 黒沢可愛い∩^ω^∩ そりゃ憑依するわ笑笑
1件1件
そうそう、いつも仲良くしてもらってる絵師さんで、話してる時にいっちょBL書いてみるか!ってノリだけで始めてんけど、なんか書いてるうちに面白くてガッチガチ憑依中w いつも読んでくれてあんがとー♡
1件

/1ページ

4件