高杜 凪咲

未来の姿!? ちょっぴり色気漂う美人未汝!!
 土の中で越冬しようとしたところを、この(野良猫)びたみん様に素敵絵という爪で引っ掻かれて掘り起こされました。  そして、美人になった未汝です(一瞬、未沙と見間違う)。二卵性双子の妹なので、いくら中身がじゃじゃ馬でも、外見は取り繕えるに違いない(未汝、美人に描いてもらって良かったねぇ)。  それにしても、この美人さですよ!!素敵過ぎる。どうしよう、これなら求婚者が続々湧きそうなんだけど・・・。とあわあわしました。本当に綺麗です。こんなお嫁さん欲しい・・・(おいっ) 「びたみんさん、美人に描いてくれてありがとう!!きっともう少し成長した未来の私!!ということなんだろうなぁ。大人になるの楽しみ!!服もちょっと大人っぽくて、ちょびっと色気も漂っちゃったりして(笑)この際だから、りなちゃん誘惑してこよっかな。女嫌いだから、私の身の安全は保障されるし?え?嫌がらせしたいだけでしょって?そんなことないよ。私が優しいこと、びたみんさん知ってる で・しょ♡ というか、こんな姿を描いて頂けたってことは、少なくとも今でも少し、そう見えてるってことだよね?」  いそいそと、同じ形の服を出して着てみる。 「・・・これ、もしかして今からでもりなちゃん誘惑、行ける?(ごくりっ)お化粧して、香水つけて、ヒール履いて・・・。(ガチャガチャと、化粧品を漁る)口紅、赤い方が色気が出る?それとも、ピンクっぽい方が可愛く見えるのかな・・・?あ、だいだい色っぽいのもある。どうしよう、迷うな・・・。先にチークとアイシャドウ・・・これも色んな色あるし、お化粧って難しい。塗ってみたら、似合うのか分かるのかな・・・?これ、違う。これもちょっと微妙、う~ん、こっち?何か、お化けみたいな顔になってきたけど・・・。一旦お化粧落として、先に香水どれにするか考えよう。この瓶、可愛いっっ。でも匂いは・・・ちょっと私の好みじゃないし。こっちは・・・甘いっっ何かおやつ欲しいな。お腹空いてきた。あ、これ金木犀の香り!!もしかして大人っぽいんじゃ・・・!!なんか、トイレの芳香剤思い出すな。やめよう。何か色んな匂い嗅ぎすぎて、鼻が・・・」  まだ未汝には、大人の世界は早すぎたようだった。  びたみんさん!!素敵な美人未汝を、ありがとうございます!!
1件・2件
す、好きだよ金木犀!!!トイレの芳香剤だけど!!(怒られるぞ) 未汝ちゃん可愛く溌剌と描いてあげられなかったばかり鼻が犠牲に……あぁ… ごめんよ次はきっとリベンジするからね。゚(゚´ω`゚)゚。
1件1件
「ほんと?それでりなちゃん誘惑できるかな?」←  リベンジ!?び、びたみんさん、それつまり・・・(成長しても、こんな美人にはならないぜってこと?)と未汝がガクッとしたので、このまま美人だということにしてあげて下さい(苦笑)←(なかなか酷いこと言う原作者)  お忙しい中、描いて下さってありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件