円 英

あけおめことよろ(遅っ! は~、いつの間にか年が明けてしまいました(ーー;) 相変わらずの遅筆でご迷惑おかけしてますm(_ _)m さてさて、本編の方ですが、なんかオールスターキャスト状態になってきてます。 以前の作品に出てた方々がメインで出張って来てます。 まぁ、ディクトさんは元々、後半に出番増えるとは思ってましたけどね(^^; あの人、過去作ではあまりにも謎のままで終わってるので、今回はそこら辺も含めて頑張ってもらってます。 その絡みで困ったちゃんなのが、アルフィスさんですね~、この方、実はあまり動かないんですよ、作者泣かせなんですね(笑) そしてやっぱりカルンさんとラシルが組むと話の展開が速いというね(笑)このコンビは油断してると暴走してくれるので、本筋から外れないようにするのがすごい大変なんです(泣) そして影の薄いサランさん、トゥレイも子育てがあるんで出番減ってますけど、まぁ、この方たちが大人しいのは有り得ないので、そのうち暴れてくれると思います(笑) 最後まで、あと少しお付き合い頂ければありがたいです。 どうかよろしくお願いします。
4件

この投稿に対するコメントはありません