じゃが芋~♪ 塩煮で、からしマヨもいいけど、塩辛のせたら最高! 細切りして、ポテトフライとか、塩味が一般的だけど、カレー粉をかけるのもいいなぁ~♪ 薄切り輪切りで、ベーコンと炒めて、ジャーマンポテトもありですかね(笑)
1件
お時間のある時で😅
1件
ありがとうございます😅 モバゲーの頃からって、長っ!! 本当は再開しないで、削除するつもりで読み返したんですけどね😅 でも、頭の中では休止中もラシルたちは動き回ってて😅 とりあえず、書けるとこまで書いてみようか、と、再開した訳です。 長い間、待ってて下さった事、本当に感謝しかありません。 もう少し、頑張ってみます😂
長いだけなんですけどね(^^; どうもです(笑)
1件
細マッチョならオケです(笑)
1件
お星さま、ありがとうございます(^人^) 書籍化作品をお持ちの方に頂けるなんで光栄です。 これからもよろしくお願いします。
1件1件
ガパオ?(・・;)食べたことないなぁ~(笑) いやぁ、ほんとに不具合を運営に具体的に伝えていくことが大事なんだとは思う。 それでみんなが使いやすいサイトになればオケなわけで。 とか言いながら、未だに自分の意見は言えてない小心者←(笑) ここは腹を決めて、ページごとの文字数カウント装備してくれ~~~! と、訴えてみるかな………そのうち😅
1件2件
うんうん て、頷けない~~~! ページごとの文字数カウントが出来ないから、スッゲェ困る(ToT)
1件
いつも読んで頂きありがとうございます(^人^) いつでも突っ込み、感想お待ちしてます。
いつも読んで頂きありがとうございます(^人^)
久しぶり~( *´艸`) お星さま~ありがとう 良かったら、感想聞かせて~(・・;)
4件
【ファン登録No.84】ファン登録しました。
【ファン登録No.10】ファン登録しました。
【ファン登録No.1】ファン登録しました。