るすか

皆様こんばんわ~!るすかです( ≧∀≦)ノ 更新、お待たせしてしまってすみませ~ん( ̄▽ ̄;) (………いや、待ってませんかね?) 今週は1週間、一文字も書きませんでした~(笑) いや、この先の××展開を考えすぎて書けなかったっていうのが本音かな? ソフトに書くか、ガッツリ書くか………… 悩んだ結果、こんな感じに仕上がってきてます(〃艸〃) 皆様から見たら、どんな感じに写りましたでしょうかね? お好みでなければ、しばらく読み飛ばしてくださいo(T◇T o) (でも、苦手ながら頑張って書いてますので、できれば楽しんでいただきたい………ww) 梓と凛太郎が少しでも色っぽく見えればな………なんて願望のもと、ちまちま書き進めていきますφ(..) もうちょっと続きますので、お付き合い下さいね(*^^*) また、スター特典の『凛太郎の憂鬱』ですが、15スターから10スターに変更しました(/▽\)♪ 2020年、私の作品に出会ってくださった皆様に、ぜひこちらも読んでいただきたくて、少しハードルを下げました。 私の気まぐれで、まだまだ下げるかもしれませんし、いずれは本編に入れるかもしれません(*^3^)/ (そのくらい、私はこのスター特典に苦労させられたし思い入れがあります!) ぜひ、まだの方は読んでみて下さいね“〆(^∇゜*)♪ 皆様、今週もよろしくお願いいたしま~す! るすか☆
30件・3件
るすかちゃんおつかれー✨ 思わずペコメで「るすかエロいぞ!」と書いてしまったじゃないかww 梓が羨ましいくらい愛されてる~はぁ、いいわぁ💓 るすかちゃんの○描写好き! 勉強になる!!
1件2件
ペコメ吹きそうになったわ! エロいのは凛太郎じゃなくて私なん!?って、心の中でつっこんだわ(((*≧艸≦)ププッ いや~私の◯◯シーンは勉強には全くならんやろ~(笑) 何をやってるか書いてる本人にしかわからん表現は嫌いやから、まあまあしっかりめには書く………ただし、私の中で完全NGフレーズみたいなんは結構あるから、そこは避けながら書くとこんな感じ(笑…………官能小説家やないしね) でもアップした後に、やっぱり止めときゃ良かった~って後悔も多いわぁ……………… kanamiちゃんの愛あるイチャイチャもめっちゃ好き(〃艸〃) ピュアラブもいちゃラブもいけて、kanamiちゃん幅広いっす
1件

/1ページ

1件