dia

キュン死に♡
相思相愛♡素敵なエピソード♡ 初々しい2人がとても可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)! 誤解が解けてよかった♡ マフラーあるあるですよね♪ キュンとしてしまいました(o^^o)♡
1件・2件
キュン死に♡ そんな風に思っていただけて、すごく嬉しいです(´◡`๑)  マフラーあるある 実はこれ、私の実話なんです(*´艸`)キャ 私の場合はセーターでしたけど。 主人のクローゼットには、一度も袖を通したことのないセーターが20年間大切にしまわれてます(^◇^;)
1件1件
きゃー実話なんですね😊♡なんて素敵な!でも、大事にしてくれてる旦那様優しいですね♡ 実は私もマフラーチクチクしてダメなんです😅💦自分の髪の毛でも毛先チクチクで、荒れてしまう💦
1件

/1ページ

1件