手編みって重い?私の不安と彼の苦悩〜マフラーの正しい使い方〜

お互い思い合ってるのに思いがすれ違う… ほのぼの純愛ラブコメディ💕

くっきぃ♪

恋愛 完結
7分 (4,195文字)
超・妄想コンテスト『マフラー』✨✨優秀作品✨✨ 彼が手編みのマフラーをしない理由を想像してみてください。

181 649

あらすじ

付き合って2ヶ月の彼に初めて手編みのマフラーをプレゼントした。 だけど、彼がそのマフラーをすることはない。 どうして? 不安は募るばかり。 一方、彼には彼の苦悩があって… ・:*:・:・:・

感想・レビュー 2

ステキですラストです

手作り上手な彼女。 と、なれば定番の手作りマフラー を、こんなアレンジで生かすとは 思いませんでした。 でも彼女の得意は、お菓子で編み物でなく、苦労する描写が渡した彼の反応、ラストの彼の反応に 生かさ
1件1件

キュン死に♡

相思相愛♡素敵なエピソード♡ 初々しい2人がとても可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)! 誤解が解けてよかった♡ マフラーあるあるですよね♪ キュンとしてしまいました(o^^o)♡
1件2件