dia

少し寂しいけど、僕の不思議で楽しい経験に
 オジサン口調のチビクロと僕の会話がとても可愛かったです!  ちょっと切ないけど、ほっこりするお話♡  一瞬、マフラーの妄コン作品ってこと忘れてました!笑  猫バンバン大事ですね!  大事な友達との素敵な約束です(๑˃̵ᴗ˂̵)!
2件・3件
素敵なレビューをありがとうございます、diaさん! オジサン口調のにゃんこ楽しかったです、一人でニヤってましたwww そしてマフラーはマフラーでも、車のマフラーですからね。ちょっとほかの方と方向性は違うんだろうなと思ってます(とはいえ、コンテスト概要見るに車のマフラーでもOKみたいですが)。 猫バンバン大事!寒い時期はにゃんこに気を付けないとですからね!主人公はきっと、約束を守ってくれることでしょう。
1件1件
斬新な設定でとても良かったです😊!ニャンコ好きにはたまりません♪
1件
素敵なお話( =^ω^) 私も猫がいないか 車のしたを覗くのが好きです(*^ω^) にゃ~ん

/1ページ

2件