黒猫とマフラー

小学生の頃、僕にはちょっと不思議な友達がいた。おじいちゃんの車の、マフラーの中に。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

10分 (5,605文字)
小学生の男の子と、小さな猫のオバケの友情のお話です。

7 71

あらすじ

「こんなところに手をつっこんじゃ危ないぜ。親御さんに教わらなかったのか、ボウズ」  マフラーの中を覗くと、いつも見える金色の目。小学生だった僕はそれが何なのか知りたくて、小さな手をマフラーに突っ込も

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

少し寂しいけど、僕の不思議で楽しい経験に

 オジサン口調のチビクロと僕の会話がとても可愛かったです!  ちょっと切ないけど、ほっこりするお話♡  一瞬、マフラーの妄コン作品ってこと忘れてました!笑  猫バンバン大事ですね!  大事な友達との
2件3件