碧桜 詞帆@🔰

長い長い物語の堂々たる完結! 葉羽ちゃんの成長に感動です!☆*。
今までとはがらっと変わって、9人の聖使を集めるというテーマを軸に物語が展開されていくので葉羽ちゃんと一緒に試練を乗り越えているようなドキドキ感が楽しめました。 新しいメンバーたちはそれぞれ違った特殊な力を持っていることもあって、ストーリーもより一層ファンタジックになっており、魅力的でした!(*´﹀`*) ストーリーが後半になっていくと緊張感が高まり、より葉羽ちゃんの成長を感じて「こんなに逞しくなって…」と親心のように感慨深い気持ちになりましたが、それで終わらずソレイユに戻ってから成長した力を発揮するシーンや、おめでた発表も素敵でした!*°♡ 個人的には一番ウインドウラブレター、レインボーラブレターが大好きです! お別れしても、離れていても、想い合い、助け合い、支え合う仲間の姿にぐっと心が打たれました…!!(´;ω;`)☆*。 ここまで葉羽ちゃんの人生に寄り添って物語を楽しめて感無量です! ありがとうございました!! 葉羽ちゃん、紗倉と春妃ちゃんと一緒に末長くお幸せに!!(人´ω`*).☆.。
1件・1件
碧桜さん…こちらこそ、長い長いストーリーを読んで下さり、感無量です!その上、素敵すぎる感想を頂き、本当にありがとうございました。葉羽とゆかいな有志たちは、碧桜さんに見守っていただき幸せです(#^.^#)
1件

/1ページ

1件