ある少女と9人の誓使(せいし)たち

もしもひとつだけ、願いが叶うとしたら・・・?

yooco

恋愛 完結
4時間29分 (161,333文字)
まだまだ続く第3弾・・・あなたに読んで頂き、本当にしあわせです

22 86

あらすじ

ある少女は辺鄙な山奥にある寺まで修業に出た・・・ すでに婚約者がいて、しかも王妃にならなければならないという土壇場の状況にも関わらず、彼女には城を出なければならない理由があった・・・。 自分に秘め

シリーズタグ

感想・レビュー 1

長い長い物語の堂々たる完結! 葉羽ちゃんの成長に感動です!☆*。

今までとはがらっと変わって、9人の聖使を集めるというテーマを軸に物語が展開されていくので葉羽ちゃんと一緒に試練を乗り越えているようなドキドキ感が楽しめました。 新しいメンバーたちはそれぞれ違った特殊な
1件1件