さやん

おっさんずロス…(´;Д;`)
千冬さん、お疲れ様でした! あぁぁぁ…終わっちゃったぁ…。 前作同様、とっても面白かったです!! 男性しか出てこないのに何でこんなに面白いんだとオッサン達の大ファンになって、毎日ハラハラわくわくニマニマしながら楽しく読ませていただきました(*´ω`*) 勝手にたっくんのオバちゃん気分になっていますが(笑)、オッサン達に育て上げられたたっくんの将来、見たかったなぁ…(*´Д`*) …見たいなぁ…(*´Д`*)笑 …希望を持って待ってますー(*´Д`*)笑 素敵な作品を読ませていただきまして、どうもありがとうございました! 今後もお身体に気をつけて頑張ってください! 応援しています(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2件・1件
ありがとうございます~♪ まったくの趣味というか老け専全開で始めた前作と今作でした(笑) 貴彦が成人する頃には、何人か減っていそうで怖くて💦 ネタが降ってきたらあるいは・・・でーす、

/1ページ

1件