感想・レビュー一覧 604件

楽しかったです

前作は涙涙で読ませて頂き、今回もハラハラ楽しく読ませて頂きました。たっくんが大人になった時の作品が読んでみたいです!ご検討の程宜しくお願い致します!

おっさんずロス…(´;Д;`)

千冬さん、お疲れ様でした! あぁぁぁ…終わっちゃったぁ…。 前作同様、とっても面白かったです!! 男性しか出てこないのに何でこんなに面白いんだとオッサン達の大ファンになって、毎日ハラハラわくわくニマニ
2件1件

Σ(´□`;)

終わってしまった~(;_q) たっ君が会社を継ぐか、家族を増やす様な話になるくらいまで続くと勝手に思っていました(´▽`;)ゞ 何時か大きくなったたっ君の話が読めたら嬉しいです(*μ_μ)♪ お疲れ様

お疲れ様でした!

大変多忙な中、毎日更新ありがとうございます! やはり、たっくんが誰の子は気になるとこですが…素直でとても可愛く、彼の人生が平和であるように願うばかりです! 体調など崩されるぬようお体にお気をつけくださ

あー 面白かった

完結おめでとうございます。 毎日ニヤっとしながら楽しませてもらいました。 ありがとうございました。 お身体大切になさってくださいませ。

あー 面白かった

完結おめでとうございます。 毎日ニヤっとしながら楽しませてもらいました。 ありがとうございました。 お身体大切になさってくださいませ。

あー 面白かった

完結おめでとうございます。 毎日ニヤっとしながら楽しませてもらいました。 ありがとうございました。 お身体大切になさってくださいませ。

お疲れ様でした❗

あ~~~やっぱりか…😖 終わってしまうのか… 介護いいと思います‼️ 今の日本の問題に千冬節で鋭く😏 面白く😄メスを入れるってのもありですよ(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン やりましょうよー🎵

なんだか…

二人の会話聞いてると、話の〆に入ってる感満載で、「終わるのか~⁉️」と、戦々恐々の毎日です😥 今回終わったら、今度は貴彦が二十歳くらいのお話期待してます🤗 よろしくお願いします‼️🙇
1件1件

!Σ(×_×;)!

これじゃあ監禁並の保護も仕方ないか!!(゜ロ゜ノ)ノ
1件

!!(゜ロ゜ノ)ノ

皆そんな能力持ちだったんだ~!Σ( ̄□ ̄;) 前の作品も読まないとですね(´▽`;)ゞ
1件2件

( ̄~ ̄;)

犯罪心理学ですか~(´▽`;)ゞ ちょっと場違いな感じが否めないでもありませんが、たっ君の為ならきっちり(それはそれでちょっとね~って感じかな)やるんでしょうね~!Σ( ̄□ ̄;)
1件2件

(´▽`;)ゞ

めんどくさいね~!Σ( ̄□ ̄;) たっ君頑張れ~

( ´゚д゚`)エー

将来たっ君が傷付かない事を祈ってます~ヽ(´o`;

(´▽`;)ゞ

マグノリア・マナーって付けるぐらいですからね~(*´∇`*)
1件2件

(;゜∇゜)頑張れ~

私だったら禿げそう(´▽`;)ゞそして胃に穴が開きそう。・゜゜(ノД`)

o(^o^)o

たっ君ファイト~\(´O`)/

(´▽`;)ゞ

パパ達も常に状況を把握してる訳じゃないから大変だよね~(あれσ(^_^;)?ヤクさん辺辺りは把握してたりする(゜〇゜;)?????)帰ってきた時にあんなことがあったこんな事が起きてると言われても対応に
1件2件

( ̄~ ̄;)

メリットとデメリット、ハーフ&ハーフなら良いけどね~(´▽`;)ゞ
1件

ヾ(@゜▽゜@)ノ

オトさんの散歩が続くように、たっくん帰ってきたらまたお散歩付き合ってあげてね~( v^-゜)♪
1件

(´▽`;)ゞ

先生も最強だけどv(・∀・*)、お父さんは斜め上行く最強者だね~w(゜o゜)w
1件2件

!!(゜ロ゜ノ)ノ

たっくんが居れば医者要らず?になるかも?しれないね~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
1件

ヾ(≧∀≦*)ノ〃

寝るだけに収まらない事もあるよね~( ̄~ ̄;)?
1件2件

うーん🤔❓

毎日更新ありがとうございます👍 今日思ったのですが、千冬さんの考えてるこのお話の着地点は何処なんだろう⁉️ なんかいろいろ考えちゃって、頭のなかグルグル(@_@)してます😆 まあ、ただ毎日読むだけしか
2件2件

!Σ(×_×;)!

嫌な予感がするのは私だけでしょうか(´▽`;)ゞ?

ヾ(@゜▽゜@)ノ

やっと帰って来たね~たっくん良かったね~( v^-゜)♪ 体重と体力戻すの大変だったと思いますが、痩せない私としては羨ましいρ(・・、)
1件2件

成長

普通なら物心付いた幼少の頃から出てくる感情だけど…兄弟が居たなら尚更早いだろうし! 何はともあれ綺麗事じゃ~生きて行けない事を学ぶ良い機会訪れたんだね(〃∇〃) 貴彦はそれでもピュアだよ😍

(´▽`;)ゞ

そんな時もあるよね~( ´△`)でも、すぐ反省できるたっくん凄いよね~w(゜o゜)w 今だにカチンと来たら一端離れて冷静にならないと、取りあえず謝るとかの対処が出来ないもんね( ̄▽ ̄;)結構嫌々でも

(´▽`;)ゞ

流石に先生も大夢君の意図は汲めなかったね~( ´△`) でも今まで表立ってなかった子を優先するって言ってたから、当然の結果とも言えるかな~( ̄▽ ̄;)

たっくんすごい!

一年生でそんなに立派なご挨拶ができるんだね。すごい!(*´▽`*)

/21ページ

604件