夕凪

お知らせ② (ここから読んでもわけわかめだと思うので、①の方からお読みください) ……というわけで、今後は『泥舟』と『カデアモ』にエンドマークを打てるよう頑張っていきたいと思います。 そして、余裕があれば既存作品のキャラでなにかSSでも書ければいいなと思っていますが、必ず書くというお約束はできませんので、書ける状況になればリクエストでも募集させていただこうかと考えています。 活動中止後の作品たちですが、このまま残してほしい、というお声をありがたいことにチラホラいただいてます。 特に支障がなければ置きっぱなしにさせていただこうかなと思いつつも、こちらのサイトに置けない作品もあったりするので、どこか一箇所にまとめることができればいいかな~とも思ってますので、ちょっとギリギリまで考えたいです。 私としては、このエブリスタで出会った読者様たちに夕凪という文字書きを育てていただいたと思っておりますので、できればここに纏めたいな~と、まぁそういう考えで、どこまでセーフなのかを確かめるべくとりあえず団地妻を転載してみました。 これが非公開になったら生温く笑ってやってくださいwww 改めてのご挨拶やお礼などは3月にまたさせていただきます。 それまで時間のゆるす限り物語を紡いでいこうと思っていますので、お付き合いいただける方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。 皆様にありったけの感謝を込めて!! 夕凪より。
173件・26件
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
2件1件
mattiさん! 本当に初期の頃よりずっと支えてくださりありがとうございます!! 最後まで頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!
1件
こちらでも発表されて、改めて寂しく思います 夕凪さんの作品は何度も読み返したくなるものばかりなので、ぜひぜひこのまま残しておいてください たくさんの素敵なお話しありがとうございました 4月からの新生活が順調に始まりますように ペコリ((・ω・)_ _)) もし、帰って来られますときも、モジモジしないでドーンと帰ってきてくださいね 両手広げて受け止めますから ((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーン
2件1件
ちゃんぷさん。 コメントありがとうございます! ちょっと笑ってしまったwww この先のことは不明ですが、もしもまた創作を始めたくなったらこっそり隅の方でシコシコしてるかもしれませんので、その際はまたよろしくお願いします!! こちらこそ読んでいただきありがとうございました!
夕凪さまーーーー(/へ\*)))ウゥ、ヒック とてもとても好きな作家様で、何度も読み返す作品が多く、新作も更新も楽しみだったので凄く寂しいです… スターを送り続け、作品を温めておきますので、また書ける時が来ることを祈っております…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
1件1件
あらいさん。 いつもありがとうございます。 何度も読み返すと言っていただき嬉しいです!! スターはほんと気が向いたときで大丈夫ですので! 三月末まで頑張りたいと思うので、よろしくお願いします。
1件
ショックですが受け止めます(T^T)作品は残していただけるのが嬉しいです♪また読みますね!
2件1件
あーちゃさん。 コメントありがとうございます。 お時間あるときに楽しんでいただければ嬉しいです。 書き終わった作品たちをこうして可愛がってくださる方が居て私はしあわせ者だな~と思ってます。 この度はありがとうございました!!
1件
夕凪さま。 とても淋しい気持ちでいっぱいですが、4月から心置きなく新しい世界でご活躍されますように… これまでの作品、何回も読み直していたお話もあり、是非残してくださるとうれしいです。 そしていつの日かまた、新しい作品が読めるかも…という希望もうまれますし、ね♡ 未完結の作品の結末がどうなるのか、ファンとしてはそれを楽しみに3月まで追いかけていきますね!
2件1件
ぷりんさん。 いつもありがとうございます。 4月から頑張れるように、3月まで心置きなく活動しようと思います! これまでの作品も読み直すと言ってもらえて嬉しいです。 ぜひぜひ可愛がってやってください。 とりあえず残り2作の完結に向けて頑張ります!! ありがとうございました。
1件
とても寂しいお知らせですが 作品を残してくださるとのこと ありがとうございます。 改めて 夕凪さまに感謝をお伝えしたいと思います。 数々の感動をありがとうございました。これから紡がれるお話も最後まで楽しみにさせていただきますのでどうかよろしくお願いします。 ((。_。(゚д゚ )ペコ
2件1件
ひまりさん。 コメントありがとうございます!! 最後までお付き合いくださるとのこと、本当に嬉しく思います。 こちらこそ、感動したと言っていただきありがとうございました!! 書いて良かったです。 三月末まで、どうぞよろしくお願いします!!
1件
大変ショックを受けております.. ですがお忙しくなるとのこと、夕凪さまの決断を受け入れるしかないですね 戻ってきてくださると信じて、ずっと待っていますから、落ち着かれたら是非また創作活動を再開してくださいね
1件1件
木蓮さん。 コメントありがとうございます。お声を掛けてもらえて嬉しいです。 三月末まで頑張ってシコシコしたいと思いますので、良かったらお付き合いください。 四月以降の見通しがまったく立っていないのですが、もしもまた創作を始めることがあれば、隅の方でこっそり文字を書いているかもしれませんので、その時はまた見つけてもらえると嬉しいです。 この度はありがとうございました!!
突然のことで驚きました… いばら姫を見つけてから、夕凪さんの作品にハマりました。いろいろ読みましたが、一番はいばら姫で、何度も読み返しました。 創作活動を辞めてしまうのはとても残念ですが、作品を残すかもと聞き、ほっとしました。今まで本当に、素敵なお話をありがとうございました!今後の生活が順調にいくように願っています。そしてまたいつか、再開することがあれば、また覗きに行きますので、よろしくお願いします!!
1件1件
やむちゃさん。 わ~、嬉しいお言葉ありがとうございます。 書き散らかしたもの、どれかひとつでもお気に召していただけたなら本当にしあわせです。 何度も読み返して下さってるとのこと、本当に本当にありがとうございます。 今後どうなるかは私自身にもわかっていないのですが、万が一また何か書きたくなったときは、隅っこでこっそりシコシコしてると思いますので、その際はまたよろしくお願いします。 応援いただき、本当にありがとうございました!
1件
どれも素敵な作品ばかりで、楽しみに読ませて頂いていました。 日々癒され、素敵な主人公達に出会えて、幸せでした。ありがとうございました。 新しい作品に出会えなくなるのは、寂しいですが、日々の生活、お身体を大切に頑張って下さい。 ありがとうございました。 (また執筆頂けるような時間が出来ましたら、楽しみにしています。)
1件1件
こゆきさん。 いつも拙作を読んで下さりありがとうございます!! 素敵な主人公たち、と言っていただけて嬉しいです。どのキャラにものきなみ愛着がありますので、可愛がってくださる方が居ると思うと本当にニヤニヤしてしまうぐらい嬉しいです(気持ち悪い) エールをいただき、ありがとうございました。 四月以降がどうなるか私にもわからないのですが、万が一また書こうと思える状況になればこっそり隅の方でシコシコさせていただきますね! この度はありがとうございました!!
1件
フォロワーさんから教えていただき 昨年から読み始めて、止まらなくなり なぜ早く読まなかったんだ…と 今更ながら 後悔しております(T ^ T)。 お知らせを読み、残念ではありますが 作品は残されるということなので、 これからも楽しませていただけると 思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。 また作品を通して、お会いできる日を 楽しみにしています。
1件
haruharuさん コメントありがとうございます。 読み始めるのに遅いも早いもないですよ! たくさんの作品の中から私なぞに目を留めていただけただけで光栄です。 作品は放置でもいいよと言ってくださる読者様もいらっしゃり、それならと図々しく置きっぱなしにさせてもらおうと思いました。 こちらこそ読んでいただけて本当にありがとうございます。 残りの期間もお付き合いいただければ嬉しく思います。 この度はありがとうございました!!

/2ページ

13件