どれも素敵な作品ばかりで、楽しみに読ませて頂いていました。 日々癒され、素敵な主人公達に出会えて、幸せでした。ありがとうございました。 新しい作品に出会えなくなるのは、寂しいですが、日々の生活、お身体を大切に頑張って下さい。 ありがとうございました。 (また執筆頂けるような時間が出来ましたら、楽しみにしています。)
1件1件
こゆきさん。 いつも拙作を読んで下さりありがとうございます!! 素敵な主人公たち、と言っていただけて嬉しいです。どのキャラにものきなみ愛着がありますので、可愛がってくださる方が居ると思うと本当にニヤニヤしてしまうぐらい嬉しいです(気持ち悪い) エールをいただき、ありがとうございました。 四月以降がどうなるか私にもわからないのですが、万が一また書こうと思える状況になればこっそり隅の方でシコシコさせていただきますね! この度はありがとうございました!!
1件

0/1000 文字