おさかべ迪

このたびはスターをいただきありがとうございました。 完結後もこうして応援いただけて嬉しいです。 佐野さまも小説を書いていらっしゃるのですね。 私もまた後ほど拝見させていただきます! ではでは、お気遣いいただき本当にありがとうございました。
1件・2件
こんにちは! 年の差設定が好きなので探して拝読しました。キャラが魅力的で、一気読みしてしまいました。年上魔性受けって感じで、すごく良かったです。 完結作はちゃんと最後まであるという安心感がありますね。 それはそうと神楽坂さんと歩くんのスピンオフ、楽しみにしてます!
1件
長いのに一気読みいただいたなんて、とても光栄です。 完結していることだけが取り柄なもので....笑 スピンオフは苦手な方もいらっしゃるなか、そう言っていただけると励みになります。 佐野さまも長編を連載されていますが、体にお気をつけて頑張ってください! ゆっくり読ませていただきます。
1件

/1ページ

1件