こんにちは。連載作へのていねいな感想嬉しいです(>ω<) 年の差はいいものですよね…。受け攻めどちらでもおいしいです! 多視点は読みづらいんだろうな〜と分かっていましたが、どうしても一度BLドラマみたいのがやってみたかったんですよね。受け入れて楽しんでくださる方がいて良かったです。 エロのことまで感想いただくことはまれですので、たいへん励みになりました。キャラの数だけエロがある!をモットーに今後も精進したいと思います。 ありがとうございました。
1件
こんにちは! 年の差設定が好きなので探して拝読しました。キャラが魅力的で、一気読みしてしまいました。年上魔性受けって感じで、すごく良かったです。 完結作はちゃんと最後まであるという安心感がありますね。 それはそうと神楽坂さんと歩くんのスピンオフ、楽しみにしてます!
1件