ろくろくろく

あかーん まだでけへん、でけへん! 年明けとか言っといてでけーん。 飽きてないし、忘れてないし、サボってないし。 でもできひん。 ごめんなさい。もう見捨ててもいいです。
20件・5件
こんばんは。 見捨てるなんて出来ないので、ご自身のペースで
2件1件
進めて下さい! 間違って投稿してしまって、無様なコメントですみません... 楽しみにしています!
1件
葵と健二、椎名さんの即席の家族みたいな関係。ちょっぴり物悲しいけど、葵を幸せにしてあげてください💓続編いつまでも待ち続けます!(^O^)y
1件
いつまでも待っています🐹💕
1件
♪♪信じ込んでも良くはない  考えてもわからな~い  なるべくなら笑って  できるだけポジティブで~ どっち行ってもいいじゃない  ダメならダメでいいじゃない 真っ赤な愛が欲しくて~  真っ青な夢見たくて~  紫の僕らの何かが詰まった明日 キレイな色でいよう  キレイな線を引こう 点と点が線になって全部 繋がって気づいたんだ 当たり前の景色の中に宝物があったんだ… ♪♪ by k yoshii

/1ページ

4件