瑞季

上手い!!
書き方、表現の仕方、脇役の使い方、全てに置いてやっぱり上手い!!身近に起きた事の様に想像出来るから、思いっきり感情移入してしまう!読んで泣けた時や嬉しい内容の時にはには、その物語の過去に自分の気持ちが戻り、上手いの一言!!今回は再起動付きだったのが、この小説には凄くピッタリ来てました!モバで小説読めるようになってから今までで、やっと3人目の好きな作者です! 現在連載中の作品は毎日スターのみ送り、得る程度まとめて読んでます!過去作も素晴らしいものばかり!良いわ~ぁ!では次の過去作引き続き読ませて頂きます!因みに監督を撮った大翔の写真の感情は、大翔編の葛藤の気持ちと受け止めて良いのですよね!

この投稿に対するコメントはありません