束砂

年始のオヤヂ弄りは鉄板です(表紙について、お絵描きコより)
あけおめことよロリ<(_ _*)> 今年もつるぺったんが明けました(笑) 家庭円満で穏やかな初詣.......オヤヂさまも通常モードで幸先良い幕開けでつね。 ( ˙꒳˙ ) ビバお母さま✨ 書初めがフリガナ無しで読めたことを自慢に思ってしまったことは正座して反省会へ持ち込もうと思いまつ。 。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
1件・4件
束砂さん、レビューありがとうございます♪ 親父は常にアレですが、ちゃんと安全なへんたいさんです♪ 書き初め読めてしまうはとは流石専属絵師様♪(笑) ちなみに反省会に作者は出席いたしません(笑) いつも感謝です♪
3件
え?!Σ(⊙ω⊙) 反省会へさくしゃさまは強制参加(財布)でしよ!! «٩(*´ ꒳ `*)۶ 書初めはオヤヂさまならアレしか無かろうと思ったら、正解ですた(笑) ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
1件

/1ページ

1件