女体化したけど、つるぺったん(汗) あけおめことよロリ♪ねずみは初詣♪

今年もきました♪初詣♪

浅果好宗

コメディ 完結
4分 (2,027文字)

5 20

あらすじ

ちなみになぜ瑠璃くん一家の初詣が毎回一月下旬の回かというと、前半は伊織先生のスタジオのお正月イベントが多いからという真っ当な理由があります。作者はちゃんと設定考えてますからね! 勢いだけで書いてる

感想・レビュー 3

親父はいつでも大吉

一歩間違えたら犯罪の、ギリギリを生きる親父。危なくて良いですな(゚∀゚) まあ、大吉だからギリギリで助かるでしょう。これからも。 無病息災で今年も駆け抜けましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2件1件

笑えば良いのか?(笑うけど)

親父の知能犯ぶりがすごいなと。 多分、正月早々から欲しいものは手に……頭にか? 入れたんじゃないのかと。 まあ、キツい仕置きを奥様から喰らうのもこの親父ならではですね。 書き初めの当て字には笑い
ネタバレあり
2件1件

年始のオヤヂ弄りは鉄板です(表紙について、お絵描きコより)

あけおめことよロリ<(_ _*)> 今年もつるぺったんが明けました(笑) 家庭円満で穏やかな初詣.......オヤヂさまも通常モードで幸先良い幕開けでつね。 ( ˙꒳˙ ) ビバお母さま✨ 書初めが
1件4件

その他情報

公開日 2020/1/21