ミーママ

辛い恋は後になって自分が成長するいいチャンスを神様が与えてくれたんですよ。
人妻さんもあなたを一生忘れないでしょう! だってあっちが相性抜群の人ってあんまりいませんから! 女は心から入る生き物だからです。 あなたは自信を持ってくださいね。 次にできるかわいい彼女に会うためのステップだったんですから! 実は私にも経験があるからわかるんですよ。10年も付き合っていました。別れを決断するのには涙無しでは語れません。 同居していた親が倒れて介護の為に彼の元には走れませんでした。でも、これも試練です。 私も多分、成長したかな? これで良かったんだと、自分に言い聞かせて今、生きてます。 あなたはまだまだ若いです。 きっといいこと待ってます!
5件・1件
沢山の感想を ありがとうございます。 ミーママさんの 抱えた想いのおおきさに ちょっとむねがしくしくします。 人妻さんも そうだったら素敵だけれど やっぱり ミーママさんのように泣いていてほしくないから もっと不義理な女性だったと いまはそう思うことにします。 もっと年月を重ねたら きっと素敵に思えるかな。 改めまして コメントありがとうございました。 お風邪召さないように(•‿•) ミーママさんの思いはきっと 彼に伝わっていますね。
1件

/1ページ

1件