感想・レビュー一覧 12件

すごく素敵な飲み相手

たまたま一人で家飲みする機会があると、ついつい開いてしまうこのエッセイ。 お酒飲みながら読んでて、気づきました。 「あ、この感覚って、となりで誰かと飲んでて、とめどない話に笑ったり、ホロリときたり
2件

癒やされました🍀

こんばんは、まだ日の浅い読者で途中までしか読めておりませんが、ymd様の文章に引き込まれております。 そして、何度も泣きました、本当に泣いてしまいました。 人妻さんを思う気持ち、その変化、凄く伝わりま
1件2件

日々の楽しみになってます☺️

ずっ~~と何年も登録もせず、読むだけだったエブリスタ。ymdさんのぼくを読み始めて、こうして感想投稿してみたくて、エブリスタ登録しました。エロで変態(←すみません💦)で、とても優しい男性の心の中を覗き
2件3件

夢中で読んじゃいました…(´ー`)

ymdさんのヘンタイだけどw御家族を思いやる優しい人柄にどんどん惹き込まれています。 人妻さんとのお話は読んでいて切なくなりました…実は今年の春に辛い別れをしたもので ymdさんの行間大好きです。
2件5件

人生初。感想投稿してみます。

やっと数ヶ月かかって追いつきました。なかなかゆっくり読む時間のない私にとって早く次が読みたくなるなんともいじらしい『ぼく』。素敵な言葉のチョイスや素直な男心に癒されたりドキドキしたり。 毎日忙しい思春
3件1件

世情

関東方面ではウィルス病が蔓延しつつありますが(今や全国的)、大丈夫ですか? 健康に留意しつつお互いオッサンとして毎日を生き抜きましょうww
1件1件

ymd??

今はなき阪急ブレーブスの200勝投手アンダースローの選手を想像してしまいました。 私もりっぱ?なオッサンです(笑)
2件1件

辛い恋は後になって自分が成長するいいチャンスを神様が与えてくれたんですよ。

人妻さんもあなたを一生忘れないでしょう! だってあっちが相性抜群の人ってあんまりいませんから! 女は心から入る生き物だからです。 あなたは自信を持ってくださいね。 次にできるかわいい彼女に会うためのス
5件1件

正直な人だと思いました

読み始めて。。面白くてどんどん読みました。 作者さんは自分の事をおっさんと言っていますが、私はおばちゃんです。 作者さん、素敵な方なんだろなぁ〜と想像しました。 私はいま不倫しています。私にも相手に
1件2件

辛い恋してるなぁ。。。

ランキング上位だったので、読ませて頂きました。 まだ、完結ではないので、今後も楽しみに読ませていただきます♪ 歌がよく出てきますね。 岡村さんは、city hunterで知り、スガさんは、友人が好き
4件1件

男性目線の心情、興味津々です

はじめましてこんにちは。 ぼく を現在読ませていただいています。 (600ページを過ぎたあたりです) ・・・興味深く読ませていただいています。 いま、詳しくは書けませんが 大体同じような状
2件1件
いつも楽しく拝見させて頂いてます。 今の人妻さんとの出会いとか 今後読んでみたいです。
3件2件

/1ページ

12件