志生帆 海

瑞々しい感性で紡がれる優しい物語です。
『甘雨のあと』を読ませていただくと、一日の疲れが癒されます。汚れたものを洗い流してくれるような澄んだ物語。ページを捲るとゆったりとした世界が広がっています。読み進めていくと、特有のリズムがあり、それが心地良く感じ、ゆりかご的な微睡を感じられます。 毎回、宗一郎さんと、しずくくんの感情や行動が繊細に丁寧に描かれており、絵画的な瑞々しい表現にはっとすることも多いです。情景がありありと浮かびます。 更に作者のおもち様ご自身の美麗な挿絵の数々が、ふんだんに散りばめられていて、読者にとって最高のご褒美です。物語との相乗効果もすごいです。これからも更新楽しみにしています。
15件・2件
海さま いつも見て頂いて、本当にありがとうございます。 お言葉、本当に嬉しいです。 温かくて優しいお話を目指して書いておりまして、少しでも伝わりましたら本望です。 これからも二人の行先を見守って頂ければ幸いです。 この度はレビュー、本当にありがとうございました。
1件1件
優しくて温かいお話、すごく伝わっています(*´˘`*)♡ これからもずっと見守ります。 リプありがとうございました!
1件

/1ページ

1件