感想・レビュー一覧 7件

素晴らしいの一言

泣きました。切ない過去は消せないけどでも2人なら乗り越えられるって信じて読みました。とにかく優しい世界でいつまでも幸せに暮らしてほしいと願わずにはいられません。素晴らしい作品をありがとうございました。
ネタバレあり

とっても優しい作品です。

何か抱えるものがあるしずくくん。それは過去が関係しているものなのか、宗一郎さんとの関係とは・・・。気になる事がいっぱいで一気読みしちゃいました。暗闇で蹲りもがき苦しむしずくくんが本当に心配でたまりませ
ネタバレあり
2件4件

彼に降り注ぐ雨は、いつだって優しかった

様々な場所に散りばめられたパズルのピースを、物語を読み進めながら少しずつ埋めていくような作品。きっと完成したあとは、物語の最後に出てきた美しいイラストのようになるのだろうと思いました。 しずくくんの過
5件1件

甘雨のあと

読み始めから柔らかな雰囲気と優しい文章に引き込まれました。ずっと、ずーっと私はこのふわふわした感じに包まれながら読んでいきました。ゆったり時間が流れて行くようでした。心情も情景も、そしてイラストがとて
4件1件

美しくて優しいお話でした

何がと言われると難しいですが綺麗って感じました! 甘いながらも切なくて、幸せな気持ちで読ませて頂きました。 イラストもめちゃめちゃ可愛いいです🤭 素晴らしい作品をありがとうございます。
6件1件

最後までとても素敵なお話でした(●´ω`●)

毎日、仕事に行く前や仕事の帰りに読むのが楽しみで、読む度に疲れがなくなってしまうとても素敵なお話でした!完結の文字を見たときは最近の楽しみだったので少し切なさを感じましたが、やはり読むと胸がぎゅっとな
6件2件

瑞々しい感性で紡がれる優しい物語です。

『甘雨のあと』を読ませていただくと、一日の疲れが癒されます。汚れたものを洗い流してくれるような澄んだ物語。ページを捲るとゆったりとした世界が広がっています。読み進めていくと、特有のリズムがあり、それが
15件2件

/1ページ

7件