八分粥さん、こんばんは^^ 昨日は拙作にペコメをありがとうございました! 八分粥さんがお元気そうでよかったです。 ソフィア・コッポラいいですよね。 親の七光りでイマイチなことが多いハリウッドで、父親よりだんぜん才能あるわーって思わせる数少ない監督ですよねw(あ、言ってしまった💦) 『モンテカルロ』連載再開を心待ちにしております。ありがとうございました。
1件・2件
ことりはねさん こちらこそありがとうございます! こちらもおかげ様で元気です(筆が進められず……)。 私はロスト・イン・トランスレーションが好きで、ただ何がいいのかは全然説明できないんですけど。 確かに言われてみるとゴッドファーザーも地獄の黙示録も私はそこまでハマりませんでしたね…… 「小説なんか書かなくても生きていけます」途中なんですけど、お仕事のお話もインコさんのお話も面白いです。 あとは、私なんかは、親が完璧な人間じゃないなんていう当たり前のことだとか、ほんの些細な言動にも腹を立ててるような人間なので、読んでいて色々と思うことがあります。 「モンテカルロ」のことありがとうございま
1件1件
八分粥さん、こんばんは(^^) ロスト・イン・トランスレーションのそれ、分かります分かります(笑) 何でしょう、本当、見どころをどう説明したらいいのか分からない映画ですよね(^^; でもそれも含めてなんかいい――みたいな? 親子関係は愛憎入り交じってなんぼなのかなとは思います。 それぞれの形があるし、いちがいにこうだと言い切るのは難しい。 でも、人間同士最低限守らなきゃならないラインみたいなのはあると思っていて、親子だからそれ踏みにじっても許される……なんていうのは甘えだと考えています。 まぁあくまで一例として流していただければ(^^; 更新楽しみにしています(*^^*)
1件

/1ページ

1件