ちぎれ雲

もときっちゃんと向こうで会えたらよかったね…!! てか、都内住みなのん?? ミュージアム、確か今月末までやってたような 1000円であれは高いわァって思ったけど、もときっちゃんと一緒だったら何万倍も楽しめたなぁ!! 今のエブリスタって、どこ出身とか書いてないよね〜昔はあったよね、都道府県の欄…… どこの人か分かったらいいのになぁ!
・1件
嬉しいこと言ってくれるじゃないか!雲ちゃんに会えたらもう離さないんだから(๑˙❥˙๑) うちは埼玉県民だよ。 都内までは電車ですぐだけど人混みに酔ってしまうからめったに行かない。 というか農家嫁に休日はないからなー┐(´д`)┌

/1ページ

1件