MARI

萌え萌えキュンえろな青春部活びーえるでした!!
陸上部の先輩×後輩の青春びーえる( 〃▽〃) 最初の隼先輩視点では、千里に苛められる隼先輩が不憫で、それでも千里を大好きすぎる隼先輩が切なくて( ;∀;)だんだん千里の素直になれないところが読者サイドには分かってくるんだけど、隼先輩には全く伝わらないのがもどかしかったけど、そのすれ違いが大変よかったです( ̄¬ ̄)← 駅伝で千里がゴールした後の抱きつきと駅のホームでの告白は、キュンが爆発しました(*/∀\*) そして両想いになったあとの隼先輩の言葉責め溺愛ぶりが凄い/////(色んな意味で////←) 最初の隼視点では完全に受けにしか見えなかったのにドSですやん!!!!隼先輩、優しいドSですやん!!!!!!← ドSな可愛い隼先輩を受け入れる(色んな意味で///←)千里がまた可愛かったしエ○かったです(*ノ▽ノ) あ、箱根駅伝の関係者かと思った駅伝描写もここに書き記しておきます(°▽°) 慧ちゃんの駅伝愛めっちゃ伝わってきたよ!!(今年の正月はきみ嘘思い返しながら駅伝見たよ←) 最後にイラストを表紙に使ってくれて、この二人に命を吹き込んでくれてありがとう!! 最高の青春部活もの先輩後輩びーえるだったよ!!!! 番外編(隼サイドあるの!?←)、待ってるね(*´ー`*)
1件・1件
まりちゃーん、レビューありがとう! 隼視点のすれ違い、褒めてもらえた!(嬉) 表紙という、ひと目でわかる素晴らしいゴールが見えてるのに、雪が降るまで焦れ焦れさせてみました← 駅伝の(本当の)ゴールで先輩の胸に後輩が倒れ込むシーンは、実は実際にあるので、それを見た時のときめきを皆さんにお伝えしたかったのよ。 (体力が尽きて歩けない選手をお姫様抱っこする仲間!ってシーンもあるのです…!//////)←腐目線爆発www あと、駅伝に興味がない人にも、どんな競技で、どんな風にレースが進むのかを分かり易く描写したかったので、作者、箱根駅伝関係者かと思ったと教えてもらえた時はめちゃめちゃ嬉しかったよ

/1ページ

1件