shokatukoumei2019

古代エジプトを舞台にしたロマンスですね!
こんばんは。 昨晩、この物語にたどり着きました。古代エジプトが舞台にしたロマンスに最初からグッと引き付けられました。黎とユリウスは、時代を隔てていて、一見偶然の出会いのように見えますが、二人とも最愛の妹をなくしていて、何か共通したものを感じさせます。 もしかしたら、黎の妹さんはクシュナの生まれかわり?! なんて想像してしまいました。続きが気になり、思わず書籍を購入してまいました~。 ところで、クシュナの好んだ花が解りませんでした😢。お部屋に飾られている花は蓮以外。黎がクシュナのために摘む花も多種多様な花のようでした。最初は勝手に蓮の花と思っていましたが・・・😅。 書籍が届くのを楽しみにしています。
・1件
読んでいただきありがとうございます!! 古代エジプトが好きすぎてできたお話なのですが、楽しんでいただけてとても嬉しいです!! クシュナの好んだ花はサンプル以降に出てくるので、紙本でぜひぜひ発見していただけたらと思います。 頑張って早めに発送させていただきますので、ぜひ楽しんでやってくださいませ! 十時
1件

/1ページ

1件