契約の伴侶

生きている限り、思いのままに。

十時(如月皐)

BL 完結
15分 (8,902文字)
このお話は完結しましたので移行しています。続きに関してはプロフィール欄をごらんくださいませ。

281 1,119

あらすじ

――ならば私の伴侶となれ。  古代エジプトに魅了された亡き妹の弔いの為にエジプトの地に降り立った椎名 黎。ギザの大ピラミッドで美しい鷹のペクトラルを拾った時から、黎の運命は大きく動き出す。  ラクダ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

古代エジプトを舞台にしたロマンスですね!

こんばんは。 昨晩、この物語にたどり着きました。古代エジプトが舞台にしたロマンスに最初からグッと引き付けられました。黎とユリウスは、時代を隔てていて、一見偶然の出会いのように見えますが、二人とも最愛の
1件