ポラード

こんばんは! いつも、スター、コメント、ペコメありがとうございます。深く感謝しています。 今回、久しぶりに恋愛物を描いてみました。きっかけは、『まかろんK』さんイラストへ感想を書き込んだところ、『続きが気になります』との返信を頂き、今回の作品の執筆に至りました。 得意分野はほぼ全て封印しました。(笑) 何とかなったかな。 温かい目で見て頂けると助かります。 『まかろんK』さんのリンク先です。美しい描写の数々に心を奪われるでしょう。 是非、訪問してみて下さい。 https://estar.jp/users/142816267
20件・4件
僕も、全く同じことをしています。笑 まかろんさんの絵は、物語を紡いでいきますね。 短編の表紙絵でお借りしてるのは2作。 あと、同じ様に感想欄に勝手に物語を投下しています。笑
1件3件
お互い同じ事をしていましたね。(笑) まかろんさんの描写そのものが、物語に見えてきますからね。 今回の作品が1作目です。 実は、他の絵にも物語を勝手に投下しています。(笑) 仲間がいると心強いですね。
1件

/1ページ

1件