僕も、全く同じことをしています。笑 まかろんさんの絵は、物語を紡いでいきますね。 短編の表紙絵でお借りしてるのは2作。 あと、同じ様に感想欄に勝手に物語を投下しています。笑
1件3件
お互い同じ事をしていましたね。(笑) まかろんさんの描写そのものが、物語に見えてきますからね。 今回の作品が1作目です。 実は、他の絵にも物語を勝手に投下しています。(笑) 仲間がいると心強いですね。
1件
完全に仲間ですね。笑 そして、それを快く許して下さるまかろんさんが素敵♪ ご本人にはお伝えしましたが、もはや『まかろんさんアンソロジー』をやっても良いと想います。
そうですね。「続きが気になります」の一言で、奮闘してしまいました。 しかも馴れないジャンルに手を出すと言う。(笑) 「まかろんさんアンソロジー」良いですね。まかろんさんのイラストから生まれた物語を特集してくれないかな。
1件

0/1000 文字