すみません(இдஇ; )
更新嬉しすぎて、思わず⭐️ポチッとしちゃいましたm(_ _)m お元気ですか?
3件・3件
全然!ポチりまくって〜! 怯えてポチご遠慮ください言ってしまったけど、気にしなーーい! もぉね、全然元気なの! 仕事がね、年度末に向けて忙しくなる業種でさ… それもあるし、なーんか指が動かない時期って定期的にあるんだよねσ(・´ω・`*) 違う事に意識がいっちゃって、話に入り込めないの… でもなんか大丈夫になった感じだから書く〜!と言っても、今から忙しさも増すんだけどね〜笑 コメントめっちゃ嬉しかった! ありがとう(*´∀︎`*)ノ″
1件2件
よかったです♪ ついポチッとしてしまって、取り消しできないし…と焦りました😅 お元気そうで良かったです(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡ どれも気長に待ちますので、お時間があって「書く〜」と思った時に、また書いてくださいね♪ 未公開にしている物語も久々に読みたいなぁ〜と思ったりします(o^^o) 可能でしたら、また読ませてくださいね(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

/1ページ

1件