感想・レビュー一覧 57件

今夜も順調ハニーミルクパトロール🚔

yukiさん♪ どうも! kazunanoです∠( ̄^ ̄) 相変わらず、すぅちゃんとコーキのせっっつないお話にノックダウンの読者の方絶たないですね。 (´ー`*)ウンウン わかるわ。。。切ない
6件

涙が止まりません

あんなに大切にしたいと思うほどに思い合ってて、幸せになって欲しいと思うからこそ手放す選択をしたという、朝霧さんの大人な選択。 凄く深くて、切ないけど、良いお話だと思います。 でも、涙が止まらなくて。
6件

ジェットコースターロマンス?

心身ともに最高潮からの落下。 韓国ドラマにある展開がここで!とビックリでした。 その先の妄想が止まらないです。 誰か止めて! しかも、浮上せずのラスト…いやあ、切ない。 ビックリしすぎました。 (*´
7件

続編希望です♡

一気に読んじゃいました♪切なくて切なくて…続編ハッピーエンド希望します♡ 宜しくお願い致します♪
6件

続編希望

一先ず、お疲れさまでした~ 落ち着いてからでいいので その後をお願いします。
8件1件

最後まで読みました

ハッピーエンドじゃないんですか? ちょっとショックです。 好きな人できたというのも ひどいと思うのですが
5件1件

勝手に妄想ダダ漏れ

yukiさん♪ 安定のハニーミルクパトロール🚓(笑) 勝手に妄想! もし‼️5年後、こーきとすぅちゃんが出会ったら⁉️ 今度はもーー、すぅちゃん、 チョーこーきに冷たくて 冷酷な美女になって
8件1件

もうなんて言ったらいいかわからない!!

号泣ーー!!号泣です。。 つらい、、つらすぎる、、、 どうしたらいい、これどうしたらいい?? お願い、後日談をぜひ!!! 途中もなんどなくうるってきて、もう寝るのも忘れて読み切ってしまいました。徹
4件

はじめまして

yukiさんお疲れ様でした!! さっき読み終わったのですが…… 勝手に自分で結末を予想しながら読んでいたので、最後の方は頭がついていかず、しばらくしてから涙腺崩壊しました(((;╥﹏╥;))) 苦しく
5件1件

胸が…く、苦しいぃぃ…

居てもたってもいられなくて 初めて書きます!! もぅ、めっちゃ引き込まれました! 泣いた! 笑った!! サイコーかよっ!!! けど まさかの最後に昨日の夜寝れず… …モンモンモンモン… どうしてくれる
6件2件

幸せになった2人がみたいです

以前別のサイトで書いていらっしゃった方の 作品を読んで、出会いました。 すぐに引き込まれ、仕事をしながらも 続きが気になって仕方ありませんでした。 最後まで、読ませていただき、他サイト書かれていて、大
5件1件

yukiさんどうしゅる!?(笑)

yukiさん♪ ハニーミルク完結してから、 わたくし、レビューとペコメが気になり こうやって時々おじゃまんぼしてますぅ 私は、ハニーミルクが完結した寂しさよりも、 (さみしくないわけではないですぅ
3件1件

続編、切望。

こうきとすずのハッピーエンドを切望します。 5年後のストーリー、やってほしいです。 このままでは、悲しすぎて辛いです。 読んでるなかで、私もこうきに恋してました。 だから、彼にはすずと幸せになってほし
5件1件

続編ください

すずちゃんのピュアさにキュンキュンしながら読ませていただきました。 まさかラストがあのような形とは思わず、家族のいるリビングで読んでいたのでめちゃくちゃ堪えましたが涙止まらなかったです。完全にこーきs
4件1件

え???

とっても面白かったけど… 神田さんどうなったの?? 続編お願いします。 出来ればハッピーエンドで♥️
2件2件

ここで?

終わりがとても痛かったです。 まぁ、良い方に考えてはいけますが… 続編があれば嬉しいですね。 このままで終わらないと信じて、楽しみにしています。
4件2件

どうしても納得できない!!!

こんなに思い合っているのに、これは悲しすぎます。続編希望です。土日で寝ずに一気読み、明日からの日常、戻れそうにありません…。
4件3件

やっぱり

自分に正直になります… 続編読みたいぞー!! エブ前から何年も追っかけて来たんですよー!!笑 またワールドにハマりたい〜… こーき…ロスが… ハニーミルクロスが…
4件1件

ユキちゃんに物申す…

カナちゃんと先生も年の差あってもくっついたからね(=_=) スズとコーキもくっつくよ…最後は(=_=) あーじゃなきゃ夢に出てくるー うなされるー('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!! ユキちゃん
5件

アルゼンチン…

最初の出会いでは、ただのストーカー女子高生とイケメンリーマンの話しだと思ったので、最後にこんなに泣かされるとは思わなかったぁ😭 スズちゃんも辛いし、こーきも切ない…。この後、スズちゃんをただ、見守るだ
4件

完結さびしいです

yukiさーん バスのお話の公開ありがとうございます。(コラボのお話も) イッチーとユイちゃんの切ないシーンにキュンキュンしながら、今日の夕ご飯あたりにハニーミルクがドーンとくるのでは⁉︎って予想して
8件

その後ー!!

私の生き甲斐と言っても過言ではない!! ぞ、続…続編…を……なんて言えないよ… けど是非…ご検討を… 切に………!!!
7件

純粋な恋がしたくなりました

きっと何回も読み返して 何回も泣きます 大人になったすずちゃんと、少しおじさんになったこーきの今後に出会えたら嬉しいです
8件

え?ええ?えええ?

yukiさん 。。。。なにも言いません。。。 なにもなにもいいません。。。 ただ、、、 叫んでいいですかっっ⁉️⁉️🤣 「アルゼンチンーーー‼️‼️‼️‼️」 新作お待ちしております。
6件2件

あぁ…

せつない…せつないっす…。゚(゚´Д`゚)゚。
1件

泣くーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

でも最後はハッピーエンド(でもエンドしたら嫌…笑)ですよね!?
2件1件

泣きました

前サイトからyukiさんの書く小説が好きで、ずっと読むだけでしたが、初めてコメントします。泣きました😭 これからも応援します!
2件1件

息も絶え絶え

はぁはぁはぁ、、 苦しくて、どうにかこうにかで生きてます、私。 辛いのは、コーキも、スズも、 yukiさんも、そして私も(;´༎ຶ۝༎ຶ`) みんな辛いよっ‼️😭 耐えるんだぁーー私ぃ‼️
3件

私も泣く(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

あーーー泣いてます。 辛いけど、ここは踏ん張りどき← 頑張れ私。 お互いを思う気持ちと、年の差から来る色んな障壁を乗り越えようと踏ん張る2人が素敵です。 いつもありがとうございます! 応援してま
5件1件

ごぶさたですー♥︎

yukiさんお久しぶりです!お元気ですか? kateです! (…忘れてられて…笑泣) なんやかんやでバタバタしていたのですが ふと「yukiさんのお話が読みたい…」 と、戻ってきましたー! 相変わらず
3件1件

/2ページ

57件