夢迷

ウェブ小説ならではの醍醐味
どのキャラクターもしっかり描かれていて、読み進める度に新たな一面を見せてくれます。容赦なく命の儚さを訴えてくるストーリーに切なくなりますが、悲しいだけでなく、とても心に響きます。それは、厳しい世界でも登場人物たちが一生懸命生きる姿を描ききっているからだと思います。こういう世界を描いた作品にはなかなか出会えないものです。 読めて本当に良かったです。ありがとうございました。
・1件
夢迷さま 読んでくださっただけでなく、とてもすてきな感想をいただき、本当に感謝しています! 万人受けしない作品だと自覚しているので、夢迷さまの心に響いたことをすごく嬉しく思っています。 私がラルクに出会えてよかったと思っているように、夢迷さまが読めてよかったと思ってくださったのなら、これほど嬉しいことはありません。 こちらこそ、完結まで支えてくださり、本当にありがとうございました。
1件

/1ページ

1件