殲滅のバラッド

オレたちは否定する。オレたちを否定した、この世界を。——これ以上、大切なものを失わないために。

にこ

BL 完結 過激表現
5時間52分 (210,845文字)
いつも応援、ありがとうございます。表紙を、村嶋 優音さまに描いて頂きました!美麗すぎるイラストに感謝です!

137 3,694

あらすじ

俺たちは、この世界を否定する。 そして、俺たちが、この世界のルールそのものになるんだ。 邪魔するやつは、全て殲滅する。 俺たちを否定する者が、いなくなるまで。 …そして、俺たちは、搾取する側になる。

感想・レビュー 4

憂鬱な世界

貧困からの脱出の為に無謀ともいえる行動を起こし、潰されていく流れ……BLにハマる血の薫りがする設定ですね。 読み進めながら気になるのは、やはり『革命』の成否。 途中までは、上手く行った様にも思えた
2件

決断とは変わりゆくもの

苦く、血の匂いの漂う作品に、BLの新しい可能性を思いました。 作者さまの戦争に対するスタンスが冷徹で、辛い状況も当たり前のように過去の一コマになっていく残酷さが見事です。 一番、印象に残っているの
1件1件

ウェブ小説ならではの醍醐味

どのキャラクターもしっかり描かれていて、読み進める度に新たな一面を見せてくれます。容赦なく命の儚さを訴えてくるストーリーに切なくなりますが、悲しいだけでなく、とても心に響きます。それは、厳しい世界でも
1件
もっと見る