清水のあにぃの缶詰め的作品
清水のあにぃは奥さんとお子さんが大好きだ。 あにぃは面白い人だ。 あにぃは調子に乗るとはっちゃけてしまう。 あにぃはプロレスが好きだ? あにぃはSF?っぽい話がわりと好き。 あにぃは優しいお話も好き。 でもシュールなのがもっと好き。 こんな清水誉さまが詰まってる、楽しくてハードで捻りがあって摩訶不思議な、お誕生日にまつわる温かいお話。 ちょっとこれ、癖になりそう(*´艸`*)
4件・3件
凛ちゃんこんばんは( ´∀`) なんとか書けたギャグ(のはず)の作品です。 なになに〜? そんなに褒められたら照れるがな(//∇//) けっこう悩んだ割には顔面にパイを投げつける話になった。 実際やられた事ないけど、一度くらいは体験してみたい。 ……でもやらないでね(゚Д゚) 先に言わないと準備されそうで怖い
2件2件
え?(・ω・)ノ🎂←もちろん即準備 次のとき、用意してくねー(*´∀`*)♪
1件

/1ページ

1件