感想・レビュー一覧 4件

ぶっとび誕生日

丁寧な語り口とは裏腹に、内容はぶっ飛んでいます。 登場人物の名前がみな面白い。主人公が海洋生物にやたら詳しい。格闘技にも詳しい。かつての願いが斜め上に叶っている……突っ込みどころが満載です。どう突
1件2件

これぞスラップスティック小説!

いや~、楽しませてもらいやした。 御丁寧で被虐的な主人公の口調といい、海洋生物から格闘技やら造詣の深さといい、作者が楽しんで書いているのが想像できますよ。 初期のハチャメチャだった筒井康隆のスラップス
2件1件

丁寧な語り口です。

だから最初は、童話だったかなとカテゴリーを誤認してしまいました。 全体的には語り口の為もあるのか、ほのぼのさを感じます。 でも、展開が怒濤すぎて最早どこから突っ込めば良いのやら。 真面目な話は真
ネタバレあり
3件2件

清水のあにぃの缶詰め的作品

清水のあにぃは奥さんとお子さんが大好きだ。 あにぃは面白い人だ。 あにぃは調子に乗るとはっちゃけてしまう。 あにぃはプロレスが好きだ? あにぃはSF?っぽい話がわりと好き。 あにぃは優しいお話も好き。
4件3件

/1ページ

4件