読ませて頂きました🐱 色んなファンタジー小説を読んでますが、最初っから最強設定の主人公がいたりとかイケメン設定だったりとかあるんですけど、強いけども謎の少年という設定もいいですよね~(*´∀`) 後自分の格好が変になってないか、人目を気にするとこも😏 出会った少女がまさかの第二王女か⁉と考えてたら、失敗(;>∀<)(笑) 予想大外れ~☆ ウン、これ以上言うことなしです😏 更新ガムバって下さい🎵
・1件
コメントありがとうございます!! この小説は、言うなれば主人公であるシオンの成長物語なので、最初から強過ぎるのはどうかな……ということで、今のいかにも少年らしい少年という設定にしました。 でも、彼のあの性格にはとても辛い過去が関わっていて、そのトラウマによって生まれた歪みがこれから徐々に出始めます。(この巻では、触り程度ですが(笑)) シオンがこの重く暗い過去をどのように克服していくのか、暖かく見守ってやって下さい。
1件
ではドラえもんの、あののび太に向けた物凄い暖かい目になった感じで見守りましょう(笑)(*゚∀゚)
1件

/1ページ

1件