感想・レビュー一覧 7件

王道ファンタジーですね。 私の好きな設定で引き込まれました。 描写もとても丁寧で、作者様の語彙力の高さが羨ましいです。 レオンを取り巻く人間との関係性の変化が気になります。 これから一体どうなってい
ネタバレあり
1件
レビューを残させて頂きます。 異世界ファンタジー物として描かれ、設定をこれでもかと練り上げられているのがとても良かったです。 世界全体の設定、魔法やそれらに対する認識についても、とても緻密に
ネタバレあり
1件3件
ファンタジー系は好きな方ですが、この作品は特にに好きになりました。 描写の上手さとか、適度な間隔の取り方で一段と読みやすく、想像しやすいです!! これからも頑張ってください♪
サークルより来ました、気になる所と幾つか書かせていただきます。まず一人称と三人称の混合が気になります。最初は三人称、つづいて主人公の一人称、かと思えばすぐに三人称に切り替わる。主人公の独白を聞いていた
ネタバレあり
1件
これぞファンタジー小説の王道! 久しぶりにファンタジー小説を読みました。最初からテンポがよく、これは面白い展開になりそうだなと思わせるフラグがたくさんたっていて、やっぱり面白くよめました。 ファン
1件
読ませて頂きました🐱 色んなファンタジー小説を読んでますが、最初っから最強設定の主人公がいたりとかイケメン設定だったりとかあるんですけど、強いけども謎の少年という設定もいいですよね~(*´∀`)
ネタバレあり
1件
前半部分読んだのですが、まず読み易いです! 二人の関係と、魔法の描写がすごくいいですね(^-^) 先を読むのが、楽しみです☆
ネタバレあり
1件

/1ページ

7件