森本

ぶっとび誕生日
丁寧な語り口とは裏腹に、内容はぶっ飛んでいます。 登場人物の名前がみな面白い。主人公が海洋生物にやたら詳しい。格闘技にも詳しい。かつての願いが斜め上に叶っている……突っ込みどころが満載です。どう突っ込んでいいかわかりません。 作者さまの作品には、本当に嫌な人が出てこないという特色があるように思えますが、ぶっ飛んでいる本作にすら優しさが漂っています。 「たった一人でいい、お友達がほしい」 この一文にホロリとくるのは、わたし一人ではないでしょう。 とにもかくにも、ハッピーバースデー(^ー^)。
1件・2件
森本さんこんばんは( ´∀`) こんなぶっとび作品にまで、こんな丁寧なレビューで申し訳ない( ノД`) 登場人物の名前はいつも悩んでしまいます。だけど今回はわりと素直に出てきました。多分あんまり考えないでいたからかもです(笑) 最後にはきっと葱が友達になってるはずです。 全然関係ないけど葱が大好物です。
1件1件
カルピスの原液のように濃い、楽しい物語をありがとうございます。 わたしも葱が好物です(^ー^)。

/1ページ

1件