moco

ほのぼの
人間になったビスコくんの、ほのぼのとした日常でした。登場人物がみんないい人で、安心しながら読みました(^^) 最後の方の、目覚めたビスコに家電がラーメンばっかりだったのよ、と教えたあと、そうなの?とビスコが聞くと「だって1人分は〜」と返していましたが、彼は家電の言葉が聞こえるようになっちゃったのかしら?とちょっと疑問に思いました。
2件・1件
mocoさん、はじめまして!いとしのびすこ読んでいただきましてありがとうございました!びすこ達含め、家電の皆も個性的ですが悪い子はいなかったですね^^ コメントにありましたラーメンの話ですが、確かに読み返してみると和臣も話してますね(笑)家電たちの存在に気付くと、聞こえるようになるのかもしれません(笑) 素敵な感想ありがとうございました~!
1件

/1ページ

1件