∂iby

お久し振りです(๑`・ω・´๑) 最新まで栞の挟み方(?)を全く分かってなかったヤツです← 最新の小説で悪さしてるヤツってまさかヒーロー好きすぎてヒロインに嫉妬ぺコメ書きまくるヤツじゃないですよね(;゜∇゜) 
1件・4件
おお、あいびー おひさー❤️ 栞w今ごろかよw遅いわw えー、誰のことだろw ま、あいびーじゃないから大丈夫よw バ カ、とか 最低とか ムカつくとか そういうの書く奴がいるのよー。 読者も見ててイライラするし それに共感持たされたら 米が荒れるでしょ? 「隣」みたいな感じになるのは防ぎたいわw だから、大丈夫よー
1件3件
ほっ(*´∇`*)よかったー←ちょい心配だった人www いや~他小説でそんなヤツみかけたもので…(´・ω・`;) ヒーロー好きすぎてヒロインに嫉妬して暴言吐きまくるヤツ、共通点は感情移入し過ぎて自分の制御が出来なくなって暴走してるって所かな~ あくまでフィクションだしぺコメはSNSみたいなもんだから自重すりゃいいのにそやつも(;゜∇゜)
1件

/1ページ

1件