美木 いち佳

『えんむすびで、今夜』48話公開です。 https://estar.jp/novels/25312530 ●48話 夏の陽よりも、朝よりも それはまるで、あの日見た笑顔。 朝よりもこの足が軽いのは、きっと。 * 前回で暁奈編が終わり、今回からは最近出番の少なかった桃矢・美乃梨編に入ります。 そしたら彼も留学先から帰って来てくれる頃なんじゃないかなと… よろしければお付き合いください。 * 出産のため住環境が変わってまだ数えるほどですが、早くも自宅の安らかさを恋しく思ってしまいます。 執筆時間が先細るように削られていっていますが、なんとか更新は続けたいです。 インフルに新型コロナ、皆様もどうぞ予防や対策、お気をつけて!
12件

この投稿に対するコメントはありません