佳川鈴奈

ご無沙汰しています。年始が明けてもうう一か月が過ぎようとしていますねー。早い……。 更新できない間に、誕生日もすぎて(笑)作品も「休止」になってしまいました。 先日も秋に膝のサラを割った義母が完治して喜んでいたのも束の間、今度はろっ骨を二本おりまして、またまた家族【三人の介護】に追われながら生活している次第です。 コンビニ店員人手不足で、気が付いたらシフトを了承もないまま放り込まれて延長されて……滝汗。 そんなこんなで、ようやくエブリスタに顔出すことが出来ました。 今年もボチボチとマイペースで更新は出来たらと思いますが、暫くは私がダウンしないようにぼちほちしていければと思います。 亀更新ですが、今年もお付き合いくださいませ。 この後「コンビニ店員奮闘記」だけ少し更新したいと思います。
6件・2件
リアル重視は大切です。 ご家族様の安寧をお祈り申しあげます。
お久しぶりです 剣士クロナを書いてました たまちゃんです また書き初めました

/1ページ

2件